人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるまわる*雑貨のたび

ハナウタさんのうちで行われます。
「くるくるまわる*雑貨のたび」
 8月25日(月)
 12:00~14:00


snowも参加します~
以下 ハナウタさんの文章を引用

雑貨を愛し、普段雑貨屋さん巡りをライフワークとする人達が、
愛蔵の品の一部を放出します。
年齢とともに好みが変化していったり、
好きすぎて同じようなものが集まりすぎたなどなど・・・。
雑貨を愛する人、リサイクルの心を愛する人どうぞお越し下さい。


どんな雑貨だって、飽きて捨ててしまうと
アンティークになれないんです。
みんな、アンティークが大好きなはず。
手から手へ繋ぎましょう。
 

ということで。。。。うちの中を見渡してみた。
出てくるわ出てくるわ。。。。
布もたんまりあるので、はぎれ?セットとか 他もまるまる使ってないので
まるごと持っていきます。毛糸なんかも。
くるくるまわる*雑貨のたび_c0110930_23121343.jpg

雑貨もいろいろ(この他もいっぱい)
くるくるまわる*雑貨のたび_c0110930_2313926.jpg

くるくるまわる*雑貨のたび_c0110930_23133437.jpg

ボタンとかも細かいものもありますぅ
くるくるまわる*雑貨のたび_c0110930_23141574.jpg

その他雑貨ではないですが靴や洋服。靴はサイズがあるので難しいですけど
履いてないものもあるので、お買い得。
くるくるまわる*雑貨のたび_c0110930_23153514.jpg

そんなこんなで値札つけをず~っとやっていました。
うちの中にこんなに物があふれているなんて・・・
すっきりと生活するには、物を増やさないことですね。
こんなに物を出そうと思っても、減っていないので、かなり自己嫌悪に。。。
by m-yukihana | 2008-08-10 22:38