人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wバーゲンに

nimesの雑貨のバーゲンに恵比寿に行きました。
始まって30分くらいしてから着いたら、すでに整理券で
午後入場になってしまい・・・
jour de congeに行きました
Wバーゲンに_c0110930_23545030.jpg

ここはかわいい布とかシンプルでかわいいお洋服がありました~
Wバーゲンに_c0110930_23552773.jpg

Wバーゲンに_c0110930_23554370.jpg

antiqes tamiser
あ~この絵、お菓子の横尾にもあるね
ここの家具使ってるって書いてあったし。
素敵な空間でした。フランス語の手紙を買いました~
Wバーゲンに_c0110930_23573155.jpg

ランチはAila
Wバーゲンに_c0110930_08867.jpg

私はモロッコ風子羊と野菜のクスクス
(クスクス食べるの何年ぶりって感じだったの。スープも少し辛口でおいしかった)
Wバーゲンに_c0110930_062336.jpg

itoteちゃんは本日のグランサラダ
(こ~んなボリューム)
Wバーゲンに_c0110930_073944.jpg

食べ終わって出てきたら、こんな素敵なおじさんが・・・かっこいい
(しゃべりかけたい。けど、フランス語か?英語か?日本語しゃべれたりして
と思いつつ見てるだけ)
Wバーゲンに_c0110930_09578.jpg

nimesのバーゲン&日暮里のバーゲンで興奮しまくり帰ってきました。
by m-yukihana | 2008-06-07 00:17 | おでかけ(東京)