人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水戸の雑貨屋さんめぐり

水戸市のNeutralで「おばあちゃんの裁縫箱」という
イベントがあったので、お友達とおでかけしてきました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_2329496.jpg

アンティークのレースやボタンがいっぱいで興奮しまくりでした。
気に入ったものが買えました~
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23324734.jpg

Neutralの中もかわいい雑貨ばかりで困りました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_2334552.jpg

ランチもNeutralで食べました。
2階をのぞきに行ったら、びっくり!
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23405372.jpg

これは・・・床屋さんでは・・・
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23403084.jpg

食べるのは1階の席にしました~
オムライス(えびとブロッコリーのトマトソース)中にチーズも入ってておいしかったです。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_2348167.jpg

お友達はスープオムライス。 珍しいよね。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23494799.jpg

ほうじチャイもすごーくおいしかった。身体あったかくなりました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23514863.jpg

店内もすごくかわいくて気に入りました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23524048.jpg


次にunthuriumに行きました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23544572.jpg

すごくかわいい雑貨屋さんでオーナーさんもとても親切でした。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23554790.jpg


→TONERIKOへ
ずっと来て見たかったお店。千波湖のすぐ側で景色もとてもよいところ。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_23583854.jpg

北欧の家具と食器がいっぱいで、またまた興奮しまくり
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_004821.jpg

水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_011995.jpg

あるある~♪アラビアの食器がぁあああ
悩みに悩んだあげく、お買いあげ~
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_03116.jpg

ほんと、センスのいいお店です
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_041279.jpg

水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_044313.jpg


笠間のDOUDOUにも行きました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_055017.jpg

もう1日興奮しまくりですねっ ALDINがいっぱいあるし♪
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_071459.jpg

いつ行っても、すみこさんはもちろんの事、お客さんたちもみんなやさしくて
お客さん同士もたくさんお話したり。
ほんとDOUDOUは心があったかくなるお店。
たくさんたくさんお話しました。
水戸の雑貨屋さんめぐり_c0110930_094055.jpg

気がついたら、真っ暗になり、帰り道は大雪でした。
by m-yukihana | 2008-02-09 23:49 | おでかけ(茨城)