人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日暮里へ~

日暮里が今日までセールだというので行ってきました
もぉぉおきりがないです。欲しい布がありすぎて!
けっこう、レースとか布とかいっぱい買いました(そんなに作るのか?)
キャリーバックをみんな持ち歩いていて、私も持って行けばよかったよ~
日暮里へ~_c0110930_016193.jpg

一番私好みの布があった安田商店
日暮里へ~_c0110930_0173725.jpg

 
さんざん買い物をした後にランチ 谷中はおまつりでした。
古い街並みでおもしろかった
谷中ボッサです
日暮里へ~_c0110930_0194732.jpg

私は豆入りカレー
日暮里へ~_c0110930_0211433.jpg

itoteちゃんは、キッシュ
日暮里へ~_c0110930_0223270.jpg


それから、恵比寿に行き
Akoratへ、オーナーさんがやさしくて、今日は4時で閉店のはずが
私たちが行ったら、開けてくれました。(ビルの5階で階段なのでふーふーです)
お店の写真撮らないので、クッキーで・・・ アンティークのワンピースもあって
かわいかったです。
日暮里へ~_c0110930_0275745.jpg

そしてずっと行きたかった歩粉へ
日暮里へ~_c0110930_0295165.jpg

けっこうボリュームのあるデザートでした。
ポテトのパウンドケーキすごいおいしかった~(今月のメニューみたいです)
日暮里へ~_c0110930_0311679.jpg

この窓もかわいい
日暮里へ~_c0110930_032146.jpg

おいしいし、なんだかなごむ感じ。
日暮里へ~_c0110930_0331439.jpg

日暮里へ~_c0110930_0345339.jpg

だんなさんのおみやげに宝くじを買って帰りました。
by m-yukihana | 2007-10-07 00:37 | おでかけ(東京)