人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんなさんとひさびさのランチ

茨城県結城市のzuccaへランチに行きました
だんなさんとひさびさのランチ_c0110930_183929.jpg

いついっても、並んでる人気店(@。@)今日も待たされました
前菜でーす(だんなはポルチーニ茸だと言っていたが、本当かな?)
だんなさんとひさびさのランチ_c0110930_111466.jpg

私の大好きなえびと生ハムのトマトクリーム
(ここに来ると必ずこればかり^^これ食べたくて来るんだもん。大好きなの)
だんなさんとひさびさのランチ_c0110930_1123349.jpg

だんなさんは魚介のトマトソース
だんなさんとひさびさのランチ_c0110930_1133062.jpg

ドルチェはティラミスとパンナコッタです これで1200円くらい!
しかもコーヒーお代わりできるし~
だんなさんとひさびさのランチ_c0110930_1154414.jpg

テラスも気持ち良さそう
だんなさんとひさびさのランチ_c0110930_1162997.jpg

by m-yukihana | 2007-05-19 23:59 | おでかけ(茨城)