人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見日和

GWは混むからと近場をうろうろ。

近くで見れる、ネモフィラの丘を見に。
お花見日和_c0110930_23571360.jpg

沢山のお花に囲まれて、気分は房総のお花畑
館林市のトレジャーランドですけど(笑)
お花見日和_c0110930_011073.jpg

これからは、バラが沢山咲いてキレイだと思います。
つぼみが膨らんでいました。
ツツジと合わせて、ツアーバスが沢山来ていました。
お花見日和_c0110930_005419.jpg

ここの園内にある教会、結婚式もできるそうです。
聖歌隊のコンサートも聴くことができました。
お花見日和_c0110930_021369.jpg

葉桜のお花見会も楽しかったな♪
お花見の時期はとっくに過ぎてしまったけど
みんなで、集まれるだけで嬉しい~
クーラーボックスを並べたテーブルで酒盛り~
ワイワイガヤガヤ。
夕方暗くなるまで、飲み遊び続けました。
(筍を巡って、じゃんけんしてますけど)
帰省したお友達とも沢山遊び
お外でたんまり遊んだGW。
by m-yukihana | 2013-05-08 00:04 | おでかけ(その他)