人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルの日

ハルの日、無事終了しました。
お天気にも恵まれ、沢山の人に来ていただきました。
ありがとうございました。
蚤の市もあって、朝に搬入した時からお互いのを見せっこしたり
楽しいイベントでした。

ハルの日_c0110930_2365415.jpg

コハル花店のお花も日を浴びてイキイキ。
マレタケ荘のお花のピンもかわいい。
Mar^cheのドーナツやさん。
ハルの日_c0110930_2313656.jpg

粉日和の桜あんぱんがキレイでした。
LaLa Holydayのこの子、また会えたね。
teonさんの革小物
ハルの日_c0110930_23143325.jpg

私のかたつむりちゃんや
kenzuishiさんのバック。
arcoさんの癒されるライブ。

松喜さんのカレーライスやお隣のシロンスさんからはアロマの良い香りで
2階ではキノシタサオリさんが、joyceさんの美味しいほうじ茶ラテを
いただき、盛りだくさんでした。




そして、この子達は真っ暗になるまで遊び。。。楽しい1日。
ハルの日_c0110930_23562570.jpg

by m-yukihana | 2013-04-15 23:11 | イベント