人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【今年もよろしくお願いします】

お正月気分もつかの間、慌しい毎日が始まりました。
久しぶり?に本格的に大掃除をし、禁断の扉も開けて整理しました。
今年も目指せスッキリです。

お正月は夜な夜な年賀状作りや切り絵に没頭。
前から興味があった切り絵。
本を買ったのですが、難しい。。。。
不器用なんで、カッター使いが難しいです。
お部屋に飾ってみましたよ。
【今年もよろしくお願いします】_c0110930_22515087.jpg


お友達と遊んだり、バーゲンに行ったり。
たまたま並んでいなかったので、今年はスタバの福袋がどんな感じか
買ってみましたよ。
【今年もよろしくお願いします】_c0110930_22474941.jpg


今年もゆる~く更新・物作りしていきたいです。

【今年もよろしくお願いします】_c0110930_2254585.gif

by m-yukihana | 2013-01-06 22:51 | メモ