人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おゆうぎ会

今のおゆうぎ会って。。。。
私達の頃は幼稚園で、簡易的な舞台でやったものですが
ホールを借りて、ひと家族二席まで。
子供がくじ引き。午前、午後入れ替え制。
運動会もそうですが、カメラがすごい!
私も望遠が欲しいな~

などなど、つぶやいてみましたが
感動でした。

なぁんて、みんな素直で一生懸命なんだろうと。。
園長先生の子供は無限大です。ってお話にも、じーん。
沢山の可能性を秘めた3歳児、上手だったね~

おゆうぎ会_c0110930_030104.jpg

chibi snowちゃん達の衣装も先生手縫い。
すごく感謝でした。
ジュエルペットの曲で、緊張せずに踊っていたけど
途中で、ぼ~っとワンテンポ遅れ、あれ?なんて見ていたら
終わってから「ママ達探していたんだけど、見つからなかった」
なんて(笑)
キャリーぱみゅぱみゅの曲の子達もかわいかった♪
来年も楽しみだな♪














おゆうぎ会_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-12-23 00:36 | チビスノ