人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【どっちも行きたい】

同じ日になってしまいましたね。
東京蚤の市とgo greenマーケット
【どっちも行きたい】_c0110930_2330147.jpg

今回は大物も買うつもりで張り切ってお友達と車で行きました。
最近何かしら間抜けな私ですが。。今日はセーターが裏返しで
タグが前にきてた。
大笑いしながら着いた時には始まっていて、すごい行列でした。
【どっちも行きたい】_c0110930_23342480.jpg

Latelier Brocanteさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったな♪
知ってる方とお話したり。
【どっちも行きたい】_c0110930_2340241.jpg

いちょうがとてもキレイでした。
音楽隊も登場したりお祭りみたいでした。
【どっちも行きたい】_c0110930_2341378.jpg

ついつい、最近は黒い小物ばかり買ってしまいます。
小さい引き出しを連れて帰ってきました。

お昼を食べて、うろうろしてから反対側のgo greenへ。
【どっちも行きたい】_c0110930_23445955.jpg

こちらもまた少し違う雰囲気で、賑わっていました。
【どっちも行きたい】_c0110930_23491585.jpg

かっこいいブースもいっぱい。
アンティーク見るのは、やっぱり楽しいです。













【どっちも行きたい】_c0110930_2354010.gif

by m-yukihana | 2012-11-24 23:28 | おでかけ(東京)