人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【七五三】

終わってホッとしました。
まだ後撮りもありますが。。。
前撮りからここ何ヶ月、お姫さまになるんだよ~と
毎日呪文のように言い続けました(笑)
数ヶ月前の前撮りは着るまでに1時間くらいかかったなぁ。。。
それが呪文の甲斐があってか!?すんなりとヘアメイクをし始めた。
あぁ良かった。
草履&足袋は前回嫌がったので、ブーツ。
【七五三】_c0110930_2335879.jpg

意外と乗り気なパパはハカマ着用。
写真撮影の最中は「チョコ~ チョコ~」と叫ぶchibi snowちゃん。
餌付けしつつ撮影(笑)
【七五三】_c0110930_23393363.jpg

どうにか神社にこぎつけました。
どんぐり拾いに、賽銭をい~っぱい入れると言い出し。。。
いたずらを始める。
【七五三】_c0110930_23414829.jpg

はい、やっぱり脱いだ~の図。
食事のとこに着いたらやはり。
叔母に借りた着物が素敵で(いいね~ たまには着物も)なんて思いましたが
やっぱり私もキツさに耐え切れず、家に着いたら即・脱ぎました。 













【七五三】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-11-18 23:49 | チビスノ