人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ann sally LIVE】

まだ思い出すと幸せな気持ちです~
去年のcafe&musicフェスで聞いた時も感動しましたが
今回のKcucha rismoでのライブも。。。
前列から3番目だったので、3メートルもないような距離で見れました。
トランペッターの旦那さまもご一緒で、素敵なご夫婦。
ボーカルとトランペットで夫婦ケンカのようなかけあいとか
MCもすごくおもしろかったです。
旦那さんの事を父ちゃんなんて呼んだりして。
ann sallyさんの飾らない人柄が歌にもすごく出てるんだな~って
しみじみ思いました。
人柄ってやっぱり滲み出ますよね。
私もそんな人になりたいです。
ラストは私の大好きな曲「新しい朝」でした。
アンコールも2回あり、大盛り上がり。
久しぶりに興奮して手が痛くなるくらい拍手しました。
ann sallyさんの旦那さまと思わず最後に握手してしまいました。
【ann sally          LIVE】_c0110930_22251351.jpg

チケット取りにいったり、パンをいただいたりした方のおかげです。
【ann sally          LIVE】_c0110930_22392674.jpg

我が家の旦那さんも娘ちゃんの面倒見ててくれてありがとう。

行く前の寄り道。
以前行った時は売り切れ、今回は残りひとつでした。
【ann sally          LIVE】_c0110930_2246216.jpg

















【ann sally          LIVE】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-04-22 22:28 | おでかけ(栃木)