人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山の挨拶を

お正月の終わりから水ぼうそうになったchibi snowちゃん。
軽くすんで、連休前には治癒証明もとれました。
(今はこの証明がないと幼稚園は登園できないのですね。)
今回もばーばや叔母が面倒見てくれたり、旦那さんも協力してくれ
ハプニングもあったけど、結局はみんなの協力があるから
私も仕事と子育てを両立していけるのかなと実感。
私もいろいろ反省する事も多かったりしますが。
日々、周りの人に感謝を忘れずにですね
(やっぱり、これが大事です)

そんなわけでcafeはじめでした。
沢山の挨拶を_c0110930_223214.jpg

ダルマルシェで。hidari pocketさんのラテアートにRAGBAGさんのカレー
沢山の挨拶を_c0110930_22354768.jpg

お友達のもかわいかった。

FLOWER BASE105さんのとこでは焼印を押したくて。
沢山の挨拶を_c0110930_22383744.jpg

竜くんが押したくて、ジュジュ~っと押してみました。焼印の加減って
難しいのね。けど、楽しいからまたやってみようかな。
沢山の挨拶を_c0110930_2241757.jpg

焼きたてはふわふわしてて美味しかった。

沢山の挨拶を_c0110930_22511951.jpg

ouchiさんちの多肉ちゃんも連れてきたり。

だるま市は屋台も沢山。
沢山の挨拶を_c0110930_22545024.jpg

うわ、初めて見たラーメンバーガーも買ってみた。
沢山の挨拶を_c0110930_22563111.jpg


沢山の挨拶を_c0110930_22575783.jpg

帰りはもうお腹いっぱいだったけどfamileでお茶して、まったり。
今日はchibi snowちゃんとお友達もの子供ちゃんも
お留守番のおでかけ。
楽しいながらも小さい子を見ると、少し物足りない気分。

沢山の人に今年もよろしくお願いしますと
挨拶した日。
沢山の人に出会えてる事に感謝。











沢山の挨拶を_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-01-09 22:33 | イベント