人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶器市とノラネコ市

週末、二つの市へ。。。

陶器市は終わり頃が狙い目?少し空いていました。
真っ先にifさんにご挨拶
陶器市とノラネコ市_c0110930_22321090.jpg

中島由記子さんのブース
二コちゃん。子供が食べ終わった時に二コってなるように。
陶器市とノラネコ市_c0110930_22581944.jpg

ラトリエさんで、パネムのパンを食べに寄り道
陶器市とノラネコ市_c0110930_2247696.jpg

かまぐれの丘でおひさまのワッフル
陶器市とノラネコ市_c0110930_2249147.jpg

オトメではあまり見れなかった増永さん。
ちょうどいいどんぶりがありました。
陶器市とノラネコ市_c0110930_22533583.jpg

ランチはBistoro plan de plat
陶器市とノラネコ市_c0110930_22325861.jpg

鶏肉がとっても柔らかでした
陶器市とノラネコ市_c0110930_22561038.jpg

帰りにはmusha mushaでパンを買ったりしました。
戦利品はこんな感じ。
陶器市とノラネコ市_c0110930_18534991.jpg



ノラネコ大市の前に少し寄り道。
鹿沼のkiraraさん
お目当てはこの日曜日限定のロールケーキ
陶器市とノラネコ市_c0110930_18363940.jpg

陶器市とノラネコ市_c0110930_1838393.jpg

そして、みんなの今日のお目当ては旅ベーグル?
陶器市とノラネコ市_c0110930_18411558.jpg

考えてみたら、ネコヤドでもおやつばかり買ってしまいました。
au soleilさん
この小さいドアからも出入りできる~
陶器市とノラネコ市_c0110930_18585100.jpg

素敵な洋服がいっぱいでした。雑貨もかわいくて、chibi snowちゃんに木琴を
買いました。
陶器市とノラネコ市_c0110930_18471026.jpg

急いで、keicaさんに行きましたが、すでにロールケーキは売り切れ。
ハヤシコーヒーさんのコーヒーだけいただいてきました。
来年の秋ぐらいまで、お休みみたいで、食べれないって思うと余計に
食べたくなるのでした。
陶器市とノラネコ市_c0110930_1851919.jpg

ここのお店も素敵でしたね。さみしいな。
陶器市とノラネコ市_c0110930_22252032.jpg

そんなこんなで、ランチは3時~ タフドアご飯。
by m-yukihana | 2010-11-06 22:56 | おでかけ(栃木)