人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅するオトメ

旅するオトメにはこんな物を作っています。
旅するオトメ_c0110930_2251014.jpg

ウールのブランケット。裏はフリース生地です。
旅するオトメ_c0110930_2272241.jpg

白っぽいバージョン
旅するオトメ_c0110930_2294016.jpg

ティーコゼ
旅するオトメ_c0110930_22111966.jpg

他にも何点か作っていますが、写真がまだ。。。
また後日。

イベントの詳細を改めて、アップします。是非!遊びに来てくださいね。
旅するオトメ_a0166631_222379.jpg

10月31日(日)11:00~15:00 (雨天決行)
     旅するオトメ ~オトメのトランクに入れて一緒に旅したいもの~


場所: eプラザ参番館 
《一部配布フライヤー訂正します 誤・壱番館 → 正・参番館》
     栃木県さくら市氏家1851-1 (JR氏家東口・徒歩2分)

 café BON Moment   スープセット・カフェドリンク
 蔵次郎            お弁当 (限定20食)
 AZ              ノンアルコールカクテル
 mar^che          焼き菓子
 mimipan          手ごねパン
 La Table De Izumi   スコーン・ジャム
 L'atelier Brocante   フレンチブロカント
 Sucré            フレンチアンティーク
 sova sova no sova   アンティーク ブロカント
 増永 典子         益子焼
 ラフォンティーヌ       木工
 コハル花店         花・雑貨
 rire*             刺繍布小物
 tree yuki          消しゴムはんこ・ペーパーアイテム
 *snow* yuki-no-hana  布小物
 rasion d*etre       アクセサリー・雑貨・布小物
               & 蚤 の 市

主催 hevenly button
   ( rire / tree yuki / *snow*yuki-no-hana / raison d*etre )


* 当日「eプラザ参番館」蔵次郎さん、通常ランチタイム営業もあります

* イベント当日、お店駐車場は出展ブース・整理券配布&並んで頂く場所として
 使わせて頂くため、通常の店舗裏の駐車場はご利用頂けません

eプラザさんより、店舗裏駐車場路地向かいに
「臨時駐車場」をご用意して頂きました
広いスペースですが、出来るだけ乗り合いでお越しくださいm( _"_ )m


《 地図内 ★会場 ▲駐車スペース
      ●入場口(入場整理券&スープセット引換券販売) 》

矢印方向に駐車場を目指していただけると、一番分かりやすいかと思います
駐車場への出入り口&場内は混雑が予想されますので
「思いやり運転」でお願いします(*^-^*)

【入場口】 地図内●方向のみのご入場となります
      地図内★側はクローズ中につき、駅より徒歩でお越しのお客様は
      お手数ですが敷地反対側までご移動をお願い致しますm( _"_ )m

旅するオトメ_a0166631_1824346.jpg



【入場整理券】10:30よりお渡し致します
       地図内●パラソルにてお渡し後、順番に敷地内でお待ち頂く予定です
       (当日の様子を見て変更になるかも知れません)

       早くからご来場頂く事はとても嬉しいのですが
       敷地外の行列は近隣の方へのご迷惑にもなりますので
       お控え頂けます様、ご協力お願い致しますm( _"_ )m              

【ボンモモン・スープセットをお求めの方は引換券が必要です】
       スープセット(ごはんorパン)ご希望の方は
       入場整理券を受け取る際に、引換券をお求め下さい
       お好きな時間に店内カウンターにて引き換えて頂けます♪

       数に限りがありますので、カウンター直接のご購入(追加含め)は
       お受け出来ません。 ご了承くださいませm( _"_ )m

【蔵次郎・限定20食お弁当は直接ブースにてお求め頂けます】


◆駐車場内、駐車場とお店との移動の際には、十分にお気を付け下さい
 お子様から目を離さないように、お願い致します

◆店内・各ブースには細かいもの、繊細なものが含まれます
 お怪我等ありませんように、お気を付け下さい

◆出来るだけ小銭のご用意や、マイバッグをご持参頂けますと
 スタッフも地球も喜びます(*^-^*)ゞ






          
by m-yukihana | 2010-10-25 21:59 | イベント