人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bon marche

午後からぶ~んとBon marcheに行きました。
Bon marche_c0110930_2245579.jpg

ろまんちっく村には初めて行きましたが、水遊びも出来そうで
ちょこっとちゃぽちゃぽ遊んだら、楽しくて、まだ遊びた~いと泣きました。
Bon marche_c0110930_22494092.jpg

100人展は見ごたえありました。
多くて、じっくりは見られませんでしたが。

A+Mさん
クチュリエにも参加されていたのですが、今回は良く見れて、お話もできて
良かったです。
ハンコを連れて帰ってきました。
Bon marche_c0110930_22523513.jpg

Bon marche_c0110930_22573030.jpg


rainbow hawaiiさん
リバティの親子お揃いのピンがかわいくて、お気に入り。
Bon marche_c0110930_23026100.jpg


うさぎ屋さん
宇都宮のお花屋さんでリースがステキでした。
毛糸玉に入ったドライフラワーがかわいくて、連れて帰ってきました。
写真だとわかりにくので、後日画像を追加しますね。
Bon marche_c0110930_235320.jpg


公園の木も少し紅葉していて秋を感じました。
バラもキレイ。
Bon marche_c0110930_2375324.jpg

by m-yukihana | 2010-10-17 23:06 | おでかけ(栃木)