人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊園地

chibi snowちゃんがアツクなった日。
遊園地_c0110930_2214236.jpg

このレトロな感じの色合いのアヒルちゃん、かわいい。
ママの方が楽しんでる!?
久し振りの遊園地は楽しくて。

その後は、そうだ、イベントがあったと思い出し。
蓮田の手づくりやさんの3周年に行ってきました。
食べ物はもう売り切れていたので、ハマッテる梅ジュースがあって
それを飲みました。

不思議舎さん
遊園地_c0110930_2219459.jpg
 
遊園地_c0110930_22232879.jpg

かっこいい紙ものがあってお買い上げ。
Cha-tu-chaさん
フランスのアンティークもあって、かわいいお店でした。
遊園地_c0110930_22361242.jpg

その他にもキャンドル屋さんや布小物屋さんが出店されていました。
それから旦那さんがアウトレットに行きたいと言うので、高速に乗って佐野まで。。。

前日はbegel chocoさんへ
改装したサンルームは広々して、ステキ。
遊園地_c0110930_22425070.jpg

遊園地_c0110930_22394858.jpg

夏限定のチーズケーキ
遊園地_c0110930_2246954.jpg

ぺちゃくちゃ、あっという間の時間。

フライヤーを置いていただきました。
by m-yukihana | 2010-09-15 22:25 | おでかけ(埼玉)