人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_c0110930_2239881.jpg

去年はイベントに参加させてもらったり、出産があったりと
たくさんの人に助けてもらって、支えてもらって
感謝してもしたりない1年でした。
今年もみんながhappyになれますように。

初めてのお年玉はミルク代が入っていました(笑)
今年もよろしくお願いします_c0110930_22442845.jpg


年末にバタバタしていてアップできなかった
GOURDさんの棚。
テーブル同様、ざっくりした下絵を見て、変更したりして作ってもらいました。
本当は扉をガラスにしたかったけど、娘ちゃんが小さいうちは
と思い、木の扉にしました。
プリンターとかいたずらされたくないものは、ここに入れるつもり。
今年もよろしくお願いします_c0110930_224915.jpg


ついでに私のアトリエ?もアップ
今年もよろしくお願いします_c0110930_22531548.jpg

医療棚にはお気に入りのものが
今年もよろしくお願いします_c0110930_2256435.jpg

缶とか
今年もよろしくお願いします_c0110930_22575831.jpg

瓶とか
今年もよろしくお願いします_c0110930_22582491.jpg

こんなものや
今年もよろしくお願いします_c0110930_23172184.jpg

こんなもの
今年もよろしくお願いします_c0110930_23175212.jpg

今年もよろしくお願いします_c0110930_22585623.jpg

ミシン2台のまわり、バスケットだらけの部屋
今年もよろしくお願いします_c0110930_231936.jpg

by m-yukihana | 2010-01-03 23:03 | インテリア