人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院。。。

先週、急に腹痛がひどくなり病院へ。
その日は痛み止めの注射でごまかし
次の日に、別の病院へ紹介されて行ったら。
入院になってしまいました。
娘ちゃんとも4日間も離ればなれになってしまい
ママの事忘れられそう。。。と思わず涙が。。。
(きっと、ママがいないのを、うすうすわかるに違いない)
と密かに思っていたのですが。。。
なんて事はない、面倒を見てくれた母や叔母も
「元気!元気~」と。
まぁ、幸い何もなく点滴ぐらいで、無事退院になりました。
きっと、産後で普段はなんともなくても体が疲れていたのかしら。
肌寒くなってきたので、病院で編み編みしてました。
入院。。。_c0110930_14344952.jpg

by m-yukihana | 2009-10-27 14:36 | はんどめいど