人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちこち出没中

プシュっと缶を開けて、パソコンを
至福のひととき
あちこち出没中_c0110930_22215986.jpg

ビールじゃないけど、夏になると、グアバジュースや炭酸がムショーに飲みたくなる。
何年か前にハワイに行って飲んでから、はまってしまった。

最近は友達の影響で簡単にできるプリンとか作るのにも
はまってしまい、久し振りにレアチーズケーキも作った。
朝から友達とおうちカフェごっこ&ガールズトーク
チャイプリンとレアチーズケーキ
クロスステッチした、テーブルクロスとコースターでおもてなし
あちこち出没中_c0110930_22443491.jpg


古河市のシロンスさん
あちこち出没中_c0110930_23125857.jpg


お重には、栄養のバランスのいいもばかり
この日はピーマンの肉詰めや湯葉など
あちこち出没中_c0110930_22494983.jpg

デザートにはアイスに緑茶ジャムがかかっていて
初めてでとてもおいしかったです。器やコップが素敵なものばかり。
あちこち出没中_c0110930_22512150.jpg


結城市のIL GATTINO
今年の2月にオープンしたというお店
あちこち出没中_c0110930_22564235.jpg

カジキとズッキー二のパスタ
あちこち出没中_c0110930_22581014.jpg

デザート フルーツがたっぷりです
あちこち出没中_c0110930_2258389.jpg

あちこち出没中_c0110930_22592618.jpg

by m-yukihana | 2009-08-01 22:32 | おでかけ(茨城)