人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し寄り道

お友達のおうちに行くのに手土産をと
雪がちらほら降る中、cimaiさんに寄り道
少し寄り道_c0110930_22485060.jpg

少し寄り道_c0110930_22521996.jpg

キッシュを買ってって食べたけど、友達もさくさくだね~って
喜んでた。
少し寄り道_c0110930_22503978.jpg

少し寄り道_c0110930_22515961.jpg

欲しかった、みかんジャムも買えたし。
少し寄り道_c0110930_22512115.jpg

LIEBEでかちこち時計の様子を見てもらう。
たまに止まってしまうの。調整が難しいんだよね。
行くとまた欲しいものがいっぱいで。。。
少し寄り道_c0110930_2255952.jpg

最近かわいらしい色にひかれてしまう。
前だったら、ピンクより水色派だったのに。
歳を重ねるに連れ、いろんな好みが変わってきた気がする。。。
少し寄り道_c0110930_22572622.jpg

ぱっと目に付いたバスケット。。。かわいい~
そしてとても気に入ってしまったクレヨン
少し寄り道_c0110930_22584038.jpg

箱がかっこいい。いつのものか聞くのを忘れてしまった。
by m-yukihana | 2009-01-24 23:00 | おでかけ(埼玉)