カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入院。。。

先週、急に腹痛がひどくなり病院へ。
その日は痛み止めの注射でごまかし
次の日に、別の病院へ紹介されて行ったら。
入院になってしまいました。
娘ちゃんとも4日間も離ればなれになってしまい
ママの事忘れられそう。。。と思わず涙が。。。
(きっと、ママがいないのを、うすうすわかるに違いない)
と密かに思っていたのですが。。。
なんて事はない、面倒を見てくれた母や叔母も
「元気!元気~」と。
まぁ、幸い何もなく点滴ぐらいで、無事退院になりました。
きっと、産後で普段はなんともなくても体が疲れていたのかしら。
肌寒くなってきたので、病院で編み編みしてました。
c0110930_14344952.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2009-10-27 14:36 | はんどめいど

素敵なアンティーク

久し振りに行ったbagel chocoさん
「今度、赤ちゃん連れて来たら、ここの寝せてくださいね」と
言われたアンティークのベビーベット。
かわいい。
c0110930_2118539.jpg

デザートは抹茶のチーズケーキを食べました。
c0110930_21185833.jpg


そして、こちらも久し振りに行ったgeneral store
「この乳母車、まだ乗れそうですね」と
言われて。
飾っておいても素敵だな。
c0110930_21244085.jpg



今日の娘ちゃん

去年、くじ引きで「お客さん1等賞ですよ~ いいなぁ」
と言われて、(えっ!何だろう旅行とか。。。)
とわくわくしてたら。
1等はアンパンマン。
うわ~ 大きいうちにはいらないかな?と思いましたが、
お腹の子が欲しくて当てたのかなって。
隣に置いてみたら同じくらいの大きさ。笑える
この伸び伸びの寝姿も笑える。
c0110930_2129541.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2009-10-20 21:31 | おでかけ(埼玉)

小さな幸せの瞬間

大好きなHermitageさんでおしゃべりする時。。。
c0110930_17365876.jpg

おいしそうな紅茶 アップルキャラメルティーを買った時。。。
c0110930_17381918.jpg

帰り道、生まれて初めて半円の大きい虹を見た時。。。
c0110930_17391439.jpg

娘ちゃんとだんなさんがくっついている時。。。
c0110930_1740387.jpg

娘ちゃんが、白目をむいて寝てるのを見た時。。。
だんなさんに出かけていいよって言うと、すごい笑顔になる時。。。
(子育てってお互い、息抜きが必要ですね)
娘ちゃんが寝てる時に紅茶を入れて飲む時。。。
[PR]
by m-yukihana | 2009-10-12 17:45 | おでかけ(栃木)

食欲の秋

やっぱり食欲の秋。。。
出産してあと、4,5キロは痩せないとまずいと
焦りつつ、おいしいものの誘惑には勝てない。

hibiさんで 星谷菜々さんの秋のお菓子を販売するというので
行ってきました。
c0110930_18201974.jpg

おいしそうなマロンのケーキや葡萄のワインジャムを買いました。
秋らしい食器も素敵
c0110930_1822579.jpg

ランチとお茶するのどうする~?って
とりあえず、菖蒲に向かう。
お茶は久しぶりにクウワさんへ
和栗のロールケーキ
c0110930_1824239.jpg

巨峰のクラフティ
c0110930_18253027.jpg

本当に栗と葡萄って言葉に弱い。
たっぷりの大好きなアイスカフェラテも飲んで、秋って幸せ。
[PR]
by m-yukihana | 2009-10-04 18:27 | おでかけ(埼玉)