カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご報告

わが家に小さい子がやってきて約1週間。
みんなこの子のひとつひとつのしぐさにニコニコです。

先週の13日に2950gの女の子が生まれました。
妊娠中にオーガニックコットンでガラガラを作りました。
c0110930_16414167.jpg

なかなか、結婚してから赤ちゃんが出来なくて
子宮外妊娠をしたり、流産したりと
もう、出来ないかもしれないとあきらめていました。
そんな時にひょっこりと赤ちゃんが。
よくあきらめた頃にできるとはいいますが、絶対に自分にはありえないと
思っていたので、病院で妊娠がわかった時には「嘘でしょう~」って言ってしまいました。
できてからも生まれるまでは、とても不安でした。
けれど、妊娠中は体調も良く、産む寸前までランチに行ったり
イベントに参加できたりと、とても楽しい妊婦生活が送れました。
これから、きっと子育てに追われるんだろうなと思いますが
今まで待っていたので、それもひとつの楽しみにしたいと思います。
[PR]
by m-yukihana | 2009-08-19 16:55 | おでかけ(その他)

あちこち出没中

プシュっと缶を開けて、パソコンを
至福のひととき
c0110930_22215986.jpg

ビールじゃないけど、夏になると、グアバジュースや炭酸がムショーに飲みたくなる。
何年か前にハワイに行って飲んでから、はまってしまった。

最近は友達の影響で簡単にできるプリンとか作るのにも
はまってしまい、久し振りにレアチーズケーキも作った。
朝から友達とおうちカフェごっこ&ガールズトーク
チャイプリンとレアチーズケーキ
クロスステッチした、テーブルクロスとコースターでおもてなし
c0110930_22443491.jpg


古河市のシロンスさん
c0110930_23125857.jpg


お重には、栄養のバランスのいいもばかり
この日はピーマンの肉詰めや湯葉など
c0110930_22494983.jpg

デザートにはアイスに緑茶ジャムがかかっていて
初めてでとてもおいしかったです。器やコップが素敵なものばかり。
c0110930_22512150.jpg


結城市のIL GATTINO
今年の2月にオープンしたというお店
c0110930_22564235.jpg

カジキとズッキー二のパスタ
c0110930_22581014.jpg

デザート フルーツがたっぷりです
c0110930_2258389.jpg

c0110930_22592618.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2009-08-01 22:32 | おでかけ(茨城)