カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:はじめまして( 3 )

【platinam reporters 2年め】

platinam reporters 2年生になりました。
よろしくお願いします。

今回は年齢制限でひっかかるんじゃないかとか、1年目もそんなに活動してなかったし
とか、いろいろ考えていましたが、ありがたい事にお話がきました。
サボらず(汗)協力してESSEに貢献できたらと思います。
いろいろな事に挑戦していきたいと思います。
c0110930_22273228.jpg






c0110930_22284775.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-05-15 22:28 | はじめまして

*snow*yuki-no-hana

ブログを始めるのにタイトルとかって何にしよう?って考えました。
あまり深く考えずに思い浮かんだのが
確か、小学生の頃・・・学校の先生に「学校の校章の模様は雪の結晶
なんだよ。それは昔、雪の結晶を発見した殿さまがいたんだよ」
と言う話を聞いて、幼心にロマンチックだな~と思ったのでした。
私の生まれ育った街は雪の結晶が街のいたるところに。

街の街灯にも・・・
c0110930_2314040.jpg

c0110930_23161123.jpg


街角にも・・・
c0110930_23151135.jpg


雪の殿さま展やってました。
c0110930_23164989.jpg


(そーいえば、私の旦那さまは雪がたくさん降る街の生まれですね~)
[PR]
by m-yukihana | 2007-02-12 23:21 | はじめまして

まだまだ未熟ものです

ブログを始める事にしました。

よろしくお願いしまーす。

お出かけ、カフェめぐり、雑貨屋めぐりが好きです。
c0110930_22544076.jpg


小物作りも好きなのですが、まだまだ下手なので

練習するつもりです。c0110930_21274751.jpg
[PR]
by m-yukihana | 2007-02-01 21:30 | はじめまして