カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:カウプレ( 2 )

ありがとうございました

カウプレの応募ありがとうございました。
誰も応募してくれなかったら、どうしようって
思ってました。
先程、抽選しました。
c0110930_22551578.jpg


プレゼントA ぷるぷるさんです。
c0110930_22555020.jpg


プレゼントB ハトコさんです。
c0110930_22564483.jpg


最後はだんなさんに引いてもらいました。
プレゼントC まぁぼさんです。
c0110930_22575271.jpg


では、当たった方には、ご連絡しますね。
ありがとうございました。
[PR]
by m-yukihana | 2008-02-01 22:59 | カウプレ

よろしくです

カウプレしま~す♪と言ってから随分とたってしまいました。
カウプレなんて調子こんで言っちゃったけどなぁ・・・なんて思いましたが
初めましての方ともお話できるいい機会かと思いまして。
あっという間にカウンターも越えていき~
なので1周年記念という事にします。
といっても、ど素人の手作りなので、許してくれる方・・・お願いします。


1周年記念カウプレ

プレゼントA
白いくたっとバックです。
c0110930_2335973.jpg

裏地は茶色の花柄になっています
c0110930_2336697.jpg


プレゼントB
編み編みバックです。
c0110930_2338495.jpg

ポイント?にスェードを縫ってあります。
c0110930_2339899.jpg

内側はこんな感じ
c0110930_23394620.jpg


プレゼントC
マフラーです
c0110930_23413292.jpg

雪の結晶のような編み方にしました。
c0110930_23421074.jpg


それぞれにリースもつけま~す
c0110930_2343738.jpg


応募は
非公開のところを必ずチェックして下さいね。
①ハンドルネーム、またはお名前
②プレゼントの希望
③メールアドレス、またはブログをお持ちの方はアドレス
④何かコメントがありましたらお願いしまーす
いろんな方とお話したいので、初めましての方も、もちろんいつも遊びに
来ていただいてる方も、応募してくださーい

この前、どうコメントするの?と聞かれましたので、右下のcommentsの
ところをクリックして、入力してくださいね。


応募の締め切りは1月31日(火)までにします
[PR]
by m-yukihana | 2008-01-14 23:52 | カウプレ