人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くて、遠い紅葉

急に朝、日光に行こうと思いたった。
う~ん渋滞しているだろうな。。。と覚悟はしていたけど
日光市内に入る前から渋滞。
中禅寺湖に行くのは、きっぱりとあきらめ
東照宮へ
近くて、遠い紅葉_c0110930_2291722.jpg


小学生以来かも。
近くて、遠い紅葉_c0110930_21381223.jpg

近くて、遠い紅葉_c0110930_21383311.jpg

見ざる聞かざる言わざるも。眠り猫も。
こんなんだったっけ~って感じだった。
けど、東照宮ってパワースポットだというのを何かで見た気がする。
 
それから霧降の滝を見に。
すこ~しだけ紅葉していました。
近くて、遠い紅葉_c0110930_21414378.jpg

ランチは通りがかった、かわいい感じのお店へ。le michel
近くて、遠い紅葉_c0110930_2144055.jpg

ガレット屋さんで、私はまいたけ、ベーコンチーズ入りを食べました。
近くて、遠い紅葉_c0110930_2145468.jpg

だんなさんはガレットとりんごのクレープの両方
近くて、遠い紅葉_c0110930_2146310.jpg

近くて、遠い紅葉_c0110930_21465569.jpg


そして、薺さんにおじゃま。
もう入った瞬間からお宝が♪
近くだったら、毎日行きそう。オーナーさんも楽しいし♪
近くて、遠い紅葉_c0110930_21494496.jpg

近くて、遠い紅葉_c0110930_21501781.jpg

そして連れて帰ってきたのがこれ!
刺繍の新聞はありえないくらい状態の良いもの。
近くて、遠い紅葉_c0110930_21522992.jpg

上にのっている箱はハーモニカなの。
近くて、遠い紅葉_c0110930_2281965.jpg

かわいくて、思わず。。。

あと、大きいビンも。また飾ってからアップしま~す
by m-yukihana | 2008-10-19 21:55 | おでかけ(栃木)