人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと寄り道ね

用事があった帰りに寄り道。
なにげに行ったので、携帯の写メになってしまいましたが。。。

自治医大のbeans tableさん
遅めのランチだったので、貸切!
ちょっと寄り道ね_c0110930_2312588.jpg

ちょっと寄り道ね_c0110930_2314377.jpg

からだに良さそうなメニューがいっぱいありました
(ダイエットとかデトックスって言葉に弱くない?バナナダイエットしたいけどバナナ売り切れだし)
ちょっと寄り道ね_c0110930_2323062.jpg

どれもおいしそうで迷ったんだけど、ビーンズプレートを食べました
あ~ビーフシチューもおいしそうだった。
冬瓜のスープ(人参の皮が入っていたよ~ヘルシー)
ちょっと寄り道ね_c0110930_2354697.jpg

プレートもすごくおいしかったの!大満足で全部たいらげたよ
(あじのカレー揚げ、豚肉の炒めもの、薬膳入りオムレツ
マッシュポテトの中にははちみつ漬けの生姜入り)
ちょっと寄り道ね_c0110930_2345467.jpg

デザートも人参とかぼちゃのケーキ
ちょっと寄り道ね_c0110930_2382522.jpg

すごく身体がよみがえった感じで、また食べに行きたいなぁ

そして帰り道の@gourmand
プリンとシュークリームのお店だよ
ちょっと寄り道ね_c0110930_23112773.jpg

ちょっと寄り道ね_c0110930_23142451.jpg

かわいい店内でおじさんが作ったそうで
窓ガラスが変わっていたので聞いてみたら、思わずアンティークの話に
なって盛り上がってしまいました
ちょっと寄り道ね_c0110930_23134398.jpg

ちょっと寄り道ね_c0110930_2314690.jpg

by m-yukihana | 2008-10-03 23:16 | おでかけ(栃木)