人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなつながりで。。。

カウプレが当たった=「7wainsのたまちゃん」+
何度か会っていてお茶しようと言っていた=「気まぐれマルシェのことりさん」
=とsnowがつながり
cafe la familleへランチに行きました。
いろんなつながりで。。。_c0110930_095897.jpg

限定10食プレートは「和牛ハンバーグ」の言葉にひかれてしまった。
いろんなつながりで。。。_c0110930_003181.jpg

デザートはごまアイスとタルトでした。
いろんなつながりで。。。_c0110930_010536.jpg

お二人ともアクセサリーを作り、いろいろなイベントに参加されていて
見えないところで研究しているんだわ~ すごい。
すごく刺激をもらいました。

→Hermitageさんへ
いろんなつながりで。。。_c0110930_0144159.jpg

いろんなつながりで。。。_c0110930_0145998.jpg

木の実コレクターのお母さん。お話とても楽しかった
いろんなつながりで。。。_c0110930_0154519.jpg

素敵だわ~ 木の実のリース
普段は気にしなかったけれど、今年の秋は下を向いて木の実を探そう。
by m-yukihana | 2008-09-14 00:01 | おでかけ(茨城)