カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪あ~あ~あああああ~あ

拝啓、おとしゃん、おかしゃんはどこに行ったんでしゅか?
北の方でしゅか?わたち牛と一緒に北国に行きたいでしゅ
c0110930_22205070.jpg

夕方にお父さんから電話が来た。
「わ~はっは!まだホテルに着かないよ 広すぎて。い~ま、お母さん高速運転してる
一台も車通ってな~い」横でお母さんもなんか言ってる
。。。テンションの高い家族である
お母さんの還暦祝いに旅行をプレゼントした(お父さんの時は還暦祝いというのを
知らなかった歳だった?)コツコツと何年か前から驚かせたくて貯めていた。
うちのお父さんは家族旅行が好きで、他にお金をかけずによくいろんなとこに連れてって
くれた。だから少しでも恩返しがしたいと思える歳に私もなったんだなぁ。
ぬわんて、しみじみ思ったりして。。。楽しそうでなによりです。
しかし、うちのわんこはペットホテルに→かわいそうで昼間連れ出す(私は親バカ)

そして今日は小山市にランチに
intervallo
c0110930_22341622.jpg

2階で手ぇ振ってるよ~
c0110930_22375970.jpg

2階からの眺め
c0110930_22383221.jpg

前菜でーす(もちもちしたパンがおいしぃ)
c0110930_22345253.jpg

私はチキンカレー、お友達はパスタ
c0110930_22354638.jpg

デザートにレアチーズケーキとティラミスです。
c0110930_2237011.jpg

2階はソファーでゆったりです。
c0110930_22435192.jpg

intervalloはイタリア語でハーフタイムの意味があるんだって。
「ハーフタイムが明けたら、再び飛躍する為に充実した休憩時間を提供したい」
う~ん、充電させていただきました。
c0110930_22433132.jpg

充電後、雷もなんのそのkw cafeさんです
c0110930_2244487.jpg

「bookカバー展」今日まででした。
「あっ先生の発見!」
c0110930_2246143.jpg

「あっイフさんの発見!」陶芸じゃなく、ちくちくまでも。。。
これ連れて帰ろう~
c0110930_22503198.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2008-09-07 22:49 | おでかけ(栃木)