人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって何に見える?

拝啓、先生。。。♪あ~あ~あああああ~あ (北の国から風)
まだ、私にこの図案は難しかったようです。
これって何に見える?_c0110930_22582664.jpg

もう気がついた時には、図案が全部入りきれないっ。。。。
が~ん(何を作るか考えないでステッチしていたからな~)
そして、先生は途中のこの図案を見てあっさり「な~に?これ?」
と言いました(笑)
う~んお花のような模様なんだけど。
ますますわからなくなったかも。
けどね、リバティと巾着にしてみました。
これって何に見える?_c0110930_2321972.jpg

いつも何か作った時には、だんなさんにも見せてしまう
大抵はあまりみないで「上手、上手」って言う・・・
今日もこれを見せてみた。「できたよぉ~」って。
「何これ?ドキンちゃんかっ」
命名「ドキンちゃん、巾着」
by m-yukihana | 2008-09-03 23:09 | はんどめいど