人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない道を通るって楽しい

今月のyuzuriさんはcimaiさんでオープンするという
ので行ってきました。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_2220328.jpg

cimaiさんの今日のお手紙でお店ができるまでを
見ていたので、お店を見た時はお店を作るって大変なんだなぁって思っていたので
ちょっと感動してしまいました。
おいしそうなパンがいっぱいです。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_2223022.jpg

知らない道を通るって楽しい_c0110930_22243018.jpg

かっこかわいいパン屋さんってかんじです。
今日は水出しのアイスコーヒーも飲めました。
ランプや家具も販売しているんです。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_22273739.jpg

お店の外ではyuzuriさんのガレージセール
知らない道を通るって楽しい_c0110930_2224519.jpg

一角にyuzuriさんのスペースがありました。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_22251788.jpg

知らない道を通るって楽しい_c0110930_22253875.jpg

そして裏道を通ってランチに行こうとしたら
Liebeを発見。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_22301168.jpg

かわいい~の連発でなかなか中に入れない私達。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_2231963.jpg

いや~このジャンクな空間。ほりだしものがいっぱい。
2階の修理のお部屋まで見せてもらっちゃいました。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_22332043.jpg

変わった引き出しを買いましたよ~
おじさんが修理したり作ったりしているそう。
欲しい物がいっぱいでした。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_22344942.jpg

夜は花火大会でした~(やっぱり夏はこれをみなくちゃね)
3尺玉が3発よ!いい席を父がとってくれたので、上から降ってくるようでした。
知らない道を通るって楽しい_c0110930_22381251.jpg

by m-yukihana | 2008-08-02 22:38 | おでかけ(埼玉)