人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨董ジャンボリー

骨董ジャンボリーに行ってきました。
入ってから、「いっぱい買ったら宅急便があるんだね」と
買う気まんまんの私たち。すでに興奮気味。
骨董ジャンボリー_c0110930_23303252.jpg

けど、あまりに広すぎてぽか~ん。 どこから見るぅ?
骨董ジャンボリー_c0110930_23325280.jpg

アンティークのレースも山のようにあって
見るのが大変なくらい。
う~んステンドグラスもお買い得・・・
骨董ジャンボリー_c0110930_23344926.jpg

この椅子もほしい。。。
骨董ジャンボリー_c0110930_23353651.jpg

結局、一周して、ここで裁断機買っちゃった
骨董ジャンボリー_c0110930_23363848.jpg

和骨董もいろいろあったり、ブリキのおもちゃとかもあったり。
骨董ジャンボリー_c0110930_23392453.jpg

白くまなんかもあったり(びっくり)
骨董ジャンボリー_c0110930_23403485.jpg

ぐるぐるまわって、その後も日暮里の布屋さんもぐるぐる。
来年はいっぱい貯金してくるぞぉ~
by m-yukihana | 2008-07-26 23:41 | おでかけ(東京)