カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

憧れのお店

静岡から帰ってきました。
(富士山はあんなに近いはずなのに、曇っていて見れなかった
ことが残念)
c0110930_23382352.jpg

出発から渋滞ばかりで、約7時間かかり島田市に。
つ・ついに憧れのお店に到着!
看板を見ただけで倒れそうです。
迷いに迷って何回も電話して、道までお父様が出迎えてくれました。
c0110930_22275333.jpg

いつもいつもネットで頼んだり、パソコンを買う前からも
「パソコンが自宅にないので電話で注文していいですか?」わがままを聞いてもらい
もう行きたくてしょうがなかったのです。
いつもメールをやりとりしていたオーナーのhiromiさんにも会えて大感激!
c0110930_22381850.jpg

かわいいよぉ♪
c0110930_22432433.jpg

モノグラムとレースが山のようで、囲まれているだけで幸せ。
c0110930_2246487.jpg

c0110930_22482841.jpg

c0110930_22485619.jpg

c0110930_22512273.jpg

しゃべりたいわ、見たいわでひとりで舞い上がっていた私。
かわいいお母様とお話できてよかった。
c0110930_2253254.jpg

c0110930_22535689.jpg

もっともっといたかった。。。
それから同じ街のkrapfen baumに行きました。
ここのお店が行ったらたまたまお休みで、オーナーさんがわざわざ開けてくれました。
すみません。
c0110930_2312440.jpg

c0110930_2324914.jpg

かわいい食器や切手がたくさんありました。
c0110930_2322566.jpg

c0110930_2343272.jpg

それから海沿いをずーっと走り、まぐろを食べ~の
お茶ラムネも飲みました。けっこうびっくりする味。。他にカレーとウーロン茶もあったけど。
c0110930_2364057.jpg

次の日は富士サファリパークへ
c0110930_2375815.jpg

乗っちゃいました。(小さいころはお父さんのマイカーで動物に窓をべろべろに
された思い出が)
えさをあげてみる。かわいいよね。ライオンちゃん。大人しい。。。
この日は激混みで、ライオンバスのおじいさんがこんなに混んでるの初めてだって
言うくらい。
c0110930_23102944.jpg

今回はほんと私に行きたいところに、文句いいながらも付き合ってくれた
だんなさんに感謝しなくちゃね。
[PR]
by m-yukihana | 2008-07-20 23:15 | おでかけ(その他)