人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ交流会企画です。

ROUGH 【那須塩原市】~ブログ交流企画~
letsお届けのりりさんがこの企画をしています。
みんな、同じ場所に行っても、食べるものも見るものも
それぞれなので、今まで見ていて楽しいなぁって思っていました。

今回はだんなさんち方面だったので、ちょうど行く機会があって
ROUGHに行ってきました。
ブログ交流会企画です。_c0110930_21553871.jpg

なんかかっこいい感じの店内ですが、お座敷もありくつろげる感じ。
ブログ交流会企画です。_c0110930_21565374.jpg

ブログ交流会企画です。_c0110930_21571373.jpg

ランチのサラダです。
ブログ交流会企画です。_c0110930_2223111.jpg

もうこのお店の情報を見た時点で食べたいものは決まっていました。
(どんだけ、くいしんぼうなんだ・・・)
この えびチリパスタ!!!!
ブログ交流会企画です。_c0110930_21591192.jpg

私の大好きなエビチリとパスタの融合
なぁんておいしいのっつ♪ 上には春雨と春巻きの皮が揚げてあってパリパリ
これだけ食べにまた行きたいです。

だんなさんは野菜いっぱいのミートソース
(ズッキーニやしいたけ、筍とか入っていました)
ブログ交流会企画です。_c0110930_222165.jpg
 
デザートもおいしかったですよ
ブログ交流会企画です。_c0110930_223887.jpg

飲み物は抹茶ミルク かわいいでしょ♪
ブログ交流会企画です。_c0110930_2235364.jpg

き~のんだら顔伸びる(ついつい遊びながら飲んでしまいます)
ブログ交流会企画です。_c0110930_2254190.jpg

男の人も入りやすいお店でした。
ブログ交流会企画です。_c0110930_2265391.jpg

by m-yukihana | 2008-05-27 22:07 | おでかけ(栃木)