人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の得?

休みだというのに、毎日寝坊はしてられませ~ん。
埼玉県杉戸のyuzuriさんの朝市に行きました。
早起きは三文の得?_c0110930_23481334.jpg

9時からという時間だったけど、着いたら並んでいました。
まずは、手作りやさんのパンを買い(ほとんどすぐに完売してしまったぁ)
早起きは三文の得?_c0110930_2336452.jpg

yuzuriさんの古道具が気になるので見に行きました。
早起きは三文の得?_c0110930_2338514.jpg

リネンのバックも素敵でした
早起きは三文の得?_c0110930_23451061.jpg

sol×solさんの多肉ちゃんたち
早起きは三文の得?_c0110930_23425347.jpg

早起きは三文の得?_c0110930_23431743.jpg

櫻井豆腐店では大きい油揚げを買いました。顔ぐらい大きいんだから!
(おばちゃんがかわいかったなぁ~ 写真撮っていいですか?って聞いたら
いっぱい出して並べ直そうかぁ~って)折原さんいちおしの豆腐屋さんなんだって。
早起きは三文の得?_c0110930_2341245.jpg

cimaiさんもすぐに完売でした
早起きは三文の得?_c0110930_23441511.jpg

yamacoffeさんのコーヒーも飲みました。
じーっくり入れ方を見させてもらいました。
早起きは三文の得?_c0110930_23465425.jpg


帰ってきても、大掃除です!
最近さぼり気味だったんで。。。だんなさん帰ってきてびっくり!
まさか私が一人でダブルベットやタンスを移動していようとは・・・
by m-yukihana | 2008-05-05 23:48 | おでかけ(埼玉)