人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

益子の陶器市

すごい混んでると噂の陶器市。
陶器市に行くのは初めて!だんなさんも無理やり?連れていく。
朝は雨が降っていたから(意外とこういう日が空いてるかも)
と行ったら、人だらけ・・・(益子にこんなに人がいるのは初めて見た)
あお屋さんから見ました、ガラスケースが欲しかったな~
益子の陶器市_c0110930_22125110.jpg

益子の陶器市_c0110930_2213845.jpg

益子の陶器市_c0110930_22142311.jpg

混むと思ってすぐお昼 ジャムウラウンジに行きました
陶器市の間のメニューになっていました。
だんなさんも私もベジタブルカレー(ミニコロッケは味噌味でした)
益子の陶器市_c0110930_22172442.jpg

上にはひょうたんが飛んでいます
益子の陶器市_c0110930_22181132.jpg

teteさんも久しぶり。けど、混んでいてお茶はできませんでした。
teteさんの陶器もかわいくて好き
益子の陶器市_c0110930_22193352.jpg

益子の陶器市_c0110930_22214434.jpg

益子の陶器市_c0110930_2222483.jpg

途中からすご~くいい天気になり、とちおとめのアイスおいしかったぁ
益子の陶器市_c0110930_22211172.jpg

concept-ifさんとこも行きました。人だかりになっていた。
益子の陶器市_c0110930_22235682.jpg

多肉ちゃんもかわいくて連れて帰りました。
益子の陶器市_c0110930_22244979.jpg

ひょうたんランプやさん
益子の陶器市_c0110930_22253236.jpg

この曲がり方がおもしろいね
益子の陶器市_c0110930_22262114.jpg

益子時計のところに仮オープンのえみぱんができていました。
益子の陶器市_c0110930_22283738.jpg

今日連れて帰ってきた子たち♪
巨大松ぼっくりもおまけしてもらっちゃったし♪
益子の陶器市_c0110930_22294710.jpg

ifさんの多肉ちゃんとボタン。
益子の陶器市_c0110930_22303079.jpg

by m-yukihana | 2008-05-03 22:32 | おでかけ(栃木)