人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべりが止まらない

今日はお友達6人で集合しました。
お友達の親戚がやっている古河市のマルミッタに集合
おしゃべりが止まらない_c0110930_154215.jpg

ひさびさにヒットのピザ(マルゲリータを食べたんだけど、もちもちなの)
おしゃべりが止まらない_c0110930_173615.jpg

カルボナーラ
おしゃべりが止まらない_c0110930_183539.jpg

人数が多いので省略~
デザートも3品ついて、他にサラダも。おいしかったです。
おしゃべりが止まらない_c0110930_110729.jpg

おしゃべりが止まらなくて、お店が休憩に突入し
場所を移動しました。
小山市のtake-panさんに寄り道してパンを買い
おしゃべりが止まらない_c0110930_1124524.jpg

→hermitageさんかごが見たくて行きました
おしゃべりが止まらない_c0110930_114989.jpg

プリザーブドフラワーとこのリネンのストールの色が
とても春らしい
おしゃべりが止まらない_c0110930_1154763.jpg

いつ行っても素敵に飾ってありますぅ
おしゃべりが止まらない_c0110930_117899.jpg

→mondoさんにお茶に行きました
おしゃべりが止まらない_c0110930_117592.jpg

おしゃべりが止まらない_c0110930_1182672.jpg

→やっとご飯にインド人のカレー屋さんに
初めてチーズナンを食べましたが、すご~くチーズがとろっとして
おいちかったです。インドの怪しげな音楽が流れていたけど。
おしゃべりが止まらない_c0110930_1201356.jpg

今日もよく食べ、よく笑い、よくしゃべりました。
やっぱりそれって、ストレス発散!になりますね。
by m-yukihana | 2008-04-20 01:25 | おでかけ(栃木)