人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコヤド

ネコヤドって、本当に猫に招かれたみたいに
似たような人が集まってくる。
今日もいろんなつながりがあった楽しい日でした。
今日のアンリロのお弁当はこんな感じ。
エコの為にお箸とコップ持参しましたよぉ
ネコヤド_c0110930_2312646.jpg

ネコヤド_c0110930_225807.jpg

並んで買えましたが、すぐに完売!
人参フライや玉ねぎ、里芋が皮ごと揚げてあったり、ごぼうとか
ヘルシーだけど、満腹になるお弁当でした。

nicoさんのパンも買えたし~
ネコヤド_c0110930_231034.jpg

ネコヤド_c0110930_2314838.jpg


小川倫生さんの生ギターもリクエストして聞きました
とても癒される音楽
ネコヤド_c0110930_2332374.jpg

けど、小川さんって意外におちゃめ。
「いつもなんで球根売ってるんだろう」って思ってたら、
球根が幼稚園の頃から好きな球根太郎だそう(笑)お話するほど、おもしろい方でした。
饗茶庵さんも改装してあってびっくり
ネコヤド_c0110930_2362622.jpg

お友達からお友達でいろんな方とたくさんお話させていただきましたぁ

その後、お友達とpass tempsさんに行きました。
このシャンデリア欲しい
ネコヤド_c0110930_2394564.jpg

ネコヤド_c0110930_2311142.jpg


宇都宮も巡ってきました
釜川沿いはしだれ桜で、とってもきれいでした。
ネコヤド_c0110930_23123395.jpg

un incさん
ネコヤド_c0110930_2313330.jpg


今日もお天気もよく花粉飛びまくりってかんじの一日でしたね。
ちょっと夜になると喉がいがいがするよぉ やばい?
by m-yukihana | 2008-04-06 23:14 | おでかけ(栃木)