カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪、すごく降ってますね

今日は天気予報が大当たりで、朝から雪が
すごく降っていました。
ネコヤドに行く予定も中止になり、朝からパーマ屋さんへ。
そこで見つけた本。「水は答えを知っている」
ちらっとしか見なかったけど、興味があったので
「宇都宮に売ってたよぉ」と言われて、ひとり宇都宮までドライブ。
たまに、ひとりのドライブもいいもんですね。
c0110930_23181533.jpg

表紙の結晶にもひかれましたが、
いい音楽や言葉を聞かせるとお水っていい結晶をつくるらしんです。
逆に悪い言葉は結晶を作らない。
前にテレビでも見ましたが、人間の体内はほとんどが水でできてるんで
いい言葉を自分にかけるのもいいっていうのをやっていました。
言葉って大切なんだなって思いました。
それと似てるんですけど、言霊ってやどるって言いますよね。
だから、だんなさんが出かける時は「気をつけてね~」って声をかけることに
しています。
[PR]
by m-yukihana | 2008-02-03 23:25 | メモ