カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初デート!?

カウプレは31日までです。よろしくお願いしま~す。
どこのコメントでも大丈夫です。


去年、kwcafeで少し話したら、意気投合してしまい
その場でアドレスのやりとりをした方と初デート
しました。

結城市のslou cafeへ行き、mkamさんの展示を見ました
c0110930_19233074.jpg

c0110930_19203574.jpg

草木染めなどした、布で作った小物がすごくかわいかったです。
c0110930_19213118.jpg

c0110930_1923553.jpg

さっそく、あけびのかごに二人ともつけてしまいました
c0110930_19505278.jpg


お隣のケーキ屋ミルトスさんでもイベントで
いつも見ていただいている、Navy*のまぁぼさんが布小物を
販売していたので、見に行きました。まぁぼさんとも初対面。
c0110930_19272013.jpg


→ランチにLa Kamtに行きました
c0110930_19302259.jpg

えびと生ハムのトマトクリームパスタ(けっこうボリュームがありました)
c0110930_1932152.jpg

デザートのパンプディング
c0110930_19333211.jpg


その後、Kw cafe さんで切手を買いました。
趣味が似ていると話が弾みますね。とても初対面とは思えなかったわん。
[PR]
by m-yukihana | 2008-01-27 19:35 | おでかけ(栃木)