カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めて・・・

友達に勧められて、初めてオーラソーマに行ってきました。
4本のボトルを選ぶんですけど、そこは直感で
選びました。友達は、着く前から色が頭に浮かんだらしい・・・
とても綺麗なボトルちゃんたち
それぞれ、過去から未来を表しているそう。
c0110930_0501972.jpg

色だけでなく、ボトルにはそれぞれ、番号や名前、香りがあって
いろいろな意味があるみたい。
私はこれから、心身共に浄化されていくらしい。
不思議な事に私の友達つながりの人は似たボトルを選んでいるみたい。
似た人がというか何かつながりがあるみたい。
そして、先生が最後にこのボトルを使ったらいいかな?
どちらかで、いいけど、と言って持ってきてくれたボトルが
蓋はしまってるのに、しみだしていた。
「きっと使ってほしいんだろうね。ボトルが割れちゃった人もいたんだよ」と・・・

そんなこんなで、2時間以上みてもらい
野田市のfracocoに行きました。
c0110930_171367.jpg

着いた時はもう、お腹が鳴って、鳴って、恥ずかしいって!
私は根菜味噌カレー(すごーいうまかった。最初は味噌?かんじないって思ったけど
最後のころは味噌味をかんじてきた。)
c0110930_18478.jpg

友達はほうれん草とかぶの豆乳クリームのパスタ(結構、濃厚でクリーミィ)
c0110930_19363.jpg

紫芋のポタージュ
c0110930_1101793.jpg

ごまのムース(全然くせがなくて、おいしぃ)
c0110930_1105886.jpg

前回はお座敷だったので、今日はテーブル席
c0110930_1124711.jpg

この窓もレトロだよね
c0110930_1132166.jpg

このトイレの前の洗面所もいいかんじ
c0110930_1141385.jpg

たんすもかわいいし
c0110930_1145239.jpg


→古河市のhibiさんへ
このバレーシューズかわいくて迷ったんですけど。
c0110930_1153423.jpg

fogのタオルとか買ってきましたぁ
c0110930_1165870.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2008-01-13 01:17 | おでかけ(その他)