人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくです

去年からブログを初めて約1年。いろいろなコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31日からだんなさんの実家に帰省しました。
そしたら、ずっと雪が降っていたんです。
今年もよろしくです_c0110930_22511254.jpg

こちらと8℃以上の温度差があって寒い寒い!
雪の結晶だぁ~とうれしくて眺めていたけど、普通のデジカメじゃ
写るわけがないっ
今年もよろしくです_c0110930_2253298.jpg

雪景色の中、ずっとマフラー編んでました。
今年もよろしくです_c0110930_2255681.jpg


帰ってきて、さっそく初バーゲンに・・・
そしてお友達と初ランチ(何でも初をつけてるぅ)に小山市のクローバーへ
この壷焼き、中はチーズときのこでクリーミーでした。
今年もよろしくです_c0110930_23040100.jpg

カレー(少し辛いですよぉと言われた通り辛い!けど卵があっておいしい)
今年もよろしくです_c0110930_232446.jpg

チキンのスパゲティも味がしっかりしてる
今年もよろしくです_c0110930_2343550.jpg

ここはクレープ屋さんなんでクレープはおいしい(特にこの紅玉りんご入りおいしぃ)
今年もよろしくです_c0110930_235561.jpg

バーゲンで興奮したせいか、みんなお冷を5杯は飲んだだろう・・・
お店の人もこの人達大丈夫?って思ったかも。
by m-yukihana | 2008-01-03 23:06 | おでかけ(栃木)