カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸に行ってきました パートつー

*2日め*
またまた2日めも神戸に向かいました。
神戸ポートタワーなんかにのぼっちゃったりして。
c0110930_21451818.jpg

ツリーも飾ってあってとてもきれいでした。
c0110930_2146334.jpg

それからaliや同じビルの雑貨屋さんに行きました
c0110930_21481566.jpg

やって来ました。ここのビル!来たかったのよね
c0110930_21504244.jpg


RAI CAFEでお茶しました。
c0110930_21512720.jpg

c0110930_21521372.jpg

私はチーズケーキ(これがしっとりしてておいしかった)
c0110930_21493858.jpg

だんなさんはチョコケーキ(これもしっとりよん)
c0110930_21535470.jpg

シンプルな店内でおひとりさまも多かったです。
c0110930_2232593.jpg

c0110930_224112.jpg

c0110930_22431100.jpg


BERET
c0110930_22652100.jpg

雑貨もかわいいけど、ここのカフェも寄りたかったな
c0110930_228474.jpg


mon magasinでイニシャルテープを買いました
手芸好きにはたまらないお店。
c0110930_22104225.jpg

c0110930_22111817.jpg

c0110930_22114583.jpg


de la nature
c0110930_22134986.jpg

この後も数件まわりましたが、見きれなかった。
リベンジした~い

昨日から気になっていたお肉屋さん
c0110930_22152176.jpg

コロッケとかにすごい行列が・・・だんなさんが食べたいと言い出し並びました。
c0110930_22163585.jpg

寒い中で食べるコロッケっておいしいよね。

それから大阪に移動
大阪で行きたかったzuccheroに行きました。
もう真っ暗・・・
c0110930_22195076.jpg

ちょうど隣がゴルフ屋さんでだんなさんと別行動に、うしっしつ!
ひとめぼれした、アンティークの方位磁石お買い上げ~
方位磁石って珍しいし、これも出会いだわ~
c0110930_22223374.jpg

c0110930_22231238.jpg

お店の方もとてもやさしい方で良かった!!!

→定番の道頓堀に向かう
c0110930_2225634.jpg

何年か前より橋も川もきれいになっていたぁ
c0110930_2226110.jpg

やっぱり、お好み焼きでしょ(お酒弱くなったわ、一杯で酔っ払いに・・・)
c0110930_22264716.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2007-12-18 21:55 | おでかけ(その他)