カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぶらり旅~ 横浜

だんなさんと二人でおでかけしました。
いつもころころと、行き先が変わるのだ。
ほんとは違うとこに向かうはずが、何本も乗りついで
横浜にきてしまいました。
まずは、腹ごしらえに中華街へ
c0110930_023947.jpg

この門って風水で建てられてるんだってね。
何を食べようか、テンションの↑の二人・・・
車えびのエビチリが食べたくて、このマヨネーズ炒めと2種類盛り
(やっぱ、おいしぃね~ ぷりっぷりっ)
c0110930_05346.jpg

天津飯(だんなさんはしいたけ嫌いなのに、おいしいって食べていた)
c0110930_061662.jpg

五目やきそばを注文
c0110930_07723.jpg

その後も中華街をさまよい・・・「そうだ、パンケーキ屋があるんだ」と思い出す
c0110930_082688.jpg

→モトヤpancake ristorante
c0110930_0113816.jpg

c0110930_012052.jpg

さすがに混んでいました。待って見ているだけで、おいしそう
c0110930_012456.jpg

私はマロンと小豆、抹茶パンケーキ
c0110930_0141357.jpg

だんなさんはチーズクリーム、コーヒーシロップ
c0110930_0151647.jpg

どちらもふわっふわっでバターも効いてるかんじでおいしい。
ただ、ギャル曽根じゃないので、残してしまった・・・
お腹すかせてから行くんだった、と大後悔!泣く泣く残しました。
c0110930_0202693.jpg

帰りにパンケーキのラスクを買ったよ
側にアンティーク屋さんもありました。
c0110930_0213695.jpg


→赤レンガ倉庫でお買いもの
c0110930_0194974.jpg

いつの間にかまっくらに
c0110930_0223327.jpg

予定外の旅だったけど、楽しかった
[PR]
by m-yukihana | 2007-11-17 23:58 | おでかけ(その他)