「ほっ」と。キャンペーン

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

内田彩仍さんに会いに・・・

今日は青山のorne de feuillesに内田彩乃さんのサイン会に
行きました。

まずはパン屋
opatoka原宿店に行きました。
itoteちゃんと道を間違えるも、二人とも犬かっ!っていうくらいに
「ねえ、今パンの匂いしたよね、ここらへんじゃない?」と匂いでお店発見!
c0110930_23413957.jpg

目黒店よりは綺麗め?
けど、パンを頼むのが相変わらず、恥ずかしい^^
だって「船んちトースト」ってちゃんと言うか「フレンチトースト」って無視して言うか・・・
c0110930_2347223.jpg


お次もパン屋、パン屋のはしご~
dune drarete
c0110930_2350010.jpg

綺麗めパン屋さん^^試食したら、もちもちしておいしかった。
c0110930_2351057.jpg


そして、サイン会へと意気込んで向かったら・・・
予想より少ない行列と思ったら、11時頃に行って整理券が5:40の回ですと
言われ大ショック!

気を取り直してランチです。
annon cookです
c0110930_23594062.jpg

ケーキも食べたいので、カレーチーズ入りのハーフを二人とも注文
(しょうがが効いているカレーで玄米ごはん、おいしい)
c0110930_23562419.jpg

私は豆腐とあずきのチーズケーキ(さっぱり味)
c0110930_23581770.jpg

itoteちゃんはモカサワーロールケーキ(こちらもさっぱり味)
c0110930_23591916.jpg

けっこうお腹がいっぱいになってしまった
食べてる最中にタレントの勝俣さんがひとりで外をうろうろしていた。
テレビよりかっこよかったかも
c0110930_003495.jpg


→cinqに向かいました
c0110930_04453.jpg

お皿を物色
c0110930_044560.jpg

その後も時間がありすぎて、新宿のデパ地下をぶらつき
→青山に戻ってきて京はやしやでお茶をしました
抹茶アイスとくず餅おいちい
c0110930_073096.jpg

すっかりまっくら
c0110930_0171338.jpg


そして、やっとやっと会えました。
かわいらしぃ~ 本全部持ってますよん
c0110930_09589.jpg

ひとりひとりに笑顔で「すごくお待たせしました~」と話しかけてくれて
やさしい方でした。(ボーゼン)
c0110930_01241100.jpg

写真を撮った後で私が「ちっさくてかわいらしいんですね」と話かけたら
「そ~なんですよ」なーんつう会話をしていたが、写真を見たら
私の方がちっさい!!!また、大ボケした~(もう乱れまくりになってます)
c0110930_0153534.jpg

内田さんの手作り品を生で見れました。
c0110930_0161918.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2007-11-12 00:19 | おでかけ(東京)