人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物~

冬物のお洋服を買いにおでかけしました。
冬服ってかわいいものばっかり~
悩んでいたら、頭大混乱で「プリーツレタスかわいい」
とプリーツスカートの事を言っていた・・・
夢中になりすぎて、ランチを過ぎてしまった・・・
cafe la famileに到着
買い物~_c0110930_21402484.jpg

もう誰もいない貸切状態
買い物~_c0110930_2141479.jpg

ガレットを食べました。(ハム、卵、チーズ)
買い物~_c0110930_2142396.jpg

友達は鮭ときのこのクリームソースガレットです
買い物~_c0110930_21425747.jpg

かわいいカフェラテ
買い物~_c0110930_21433773.jpg

買い物~_c0110930_21435229.jpg

けっこうガレットってお腹いっぱいになるんだよね。

hibiさんにも寄りました
あけびのカゴちゃんまた入荷してた。
買い物~_c0110930_21452497.jpg

私は木のフォークとカレンダー買いました。
買い物~_c0110930_21461025.jpg


お知らせです
あらためて!いつも見ていていただいてありがとうございます。
いつのまにか、10000hitしていたので
感謝をこめてカウプレを・・・考えます^^
まだ、先になるかもしれないけど^^
by m-yukihana | 2007-11-09 21:49 | おでかけ(栃木)