カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小山をぶらぶら

昨日の夜にkwcafeさんのホームページを見ていたら
今日から「時の贈り物」というイベントでジャーマンファブリックや
レースがアップされているのを見て、いてもたってもいられなく
なってしまった。
c0110930_05085.jpg

道が混んでいて、こりゃ出遅れた~と思っていたけど、ありました^^
c0110930_054774.jpg

思わず、お客さんたちとお話がはずみ、
私のブログを見てくれてる方もいて、とってもうれしかったです。
c0110930_074456.jpg

ロバちゃんかわいい。

その後iipanさんに行きました。
地図ももっていかなかったので、どうしようと思いましたが
kwcafeでお話した方が親切に電話番号を
教えてくれたので、少し迷いましたが、たどりつけました。ありがとう。
c0110930_0113015.jpg

月・火・水しか開いていないので、やっと行けた~
c0110930_0132128.jpg

いい!この感じ!
c0110930_0152924.jpg

ラスクやアンパン、その他買いましたが、帰りの車で思わず食べた
マロンパン!うまかった~ 引き返して買いたいくらいだった。
c0110930_018117.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2007-11-07 00:19 | おでかけ(栃木)