カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉を見に行ってきました

紅葉を見に、だんなさんと軽井沢に1泊で行ってきました。
まだ少し紅葉していないとこもあったけど、
とっても綺麗でした。
Cottage415
(混んでいたので、さら~っと雑貨を見てきました。作家さんの器など
がありました。)
c0110930_2155671.jpg

c0110930_21553979.jpg

それから、ランチにcafe de campagneに行きました
少し道がわかりずらくて、迷ってようやく到着
c0110930_21591664.jpg

小さくてかわいいお店でした。
ジャガイモのスープ
c0110930_222532.jpg

ランチは鶏肉のバルサミコソース
c0110930_2205276.jpg

キャラメルシード入りの手作りパン
c0110930_2215158.jpg

バナナシフォンケーキ
c0110930_2222499.jpg

窓からのながめもいい感じ
c0110930_2232737.jpg

道がわかりずらくて、ほとんど地元のお客さんが多いんですよ~とオーナーさんが
言っていた。

それから旧軽井沢をぶらぶらとお散歩
天気も良くて気持ちよかった。
c0110930_2263815.jpg

大城レース屋さんでちょ~見入ってしまいました。
ちょうど、展示品が半額で、バテンレースの大きいクロスを買いました。
c0110930_22102199.jpg

その後は0パンというパン屋さんに行きました
すご~く親切なパン屋さん。「手作りなんで、これ小さめだから、まけておくね」って

c0110930_22114084.jpg

ここのお店もアンティークがおいてあっていいかんじ。
c0110930_22153286.jpg

夜はアウトレットをぶらぶら~と限定お菓子によわいので
野沢菜じゃがりことかあんず味コロンとか買いこんでしまった。
夜ごはんはほうとう(冷え込んできたので、体がほっかほっか)
りんご味噌焼きおにぎり。甘めのお味噌だった。
c0110930_22191836.jpg


2日めは、sawayaのジャムを買い込み(最近ジャムばっかり買ってる)
c0110930_22204680.jpg

下山~ 4℃くらい山の上と下は温度差があったよ
c0110930_2222289.jpg

帰る途中で寄り道
群馬県伊勢崎市のcahe-nez
(オーナーさんありがとう。道がわからなくて何度も電話してしまった)
c0110930_22264334.jpg

7月にできたばっかりというお店。かわいい
c0110930_22275569.jpg

c0110930_22281744.jpg

c0110930_22283840.jpg

子供のエプロンがすごいかわいくて、飾ろうっとお買い上げしました。
[PR]
by m-yukihana | 2007-11-05 22:31 | おでかけ(その他)