人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんなさんの実家へ~のついでに^^

帰りの車の温度計を見たら
住んでるとこと4℃も気温差がありましたよ~
だんなさんの実家はこたつがついていました。
那須に行ってきました。
あお屋
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_22591411.jpg

本当にすごーく古い骨董がありました。
スリッパに履き替えて、おじゃましまーすって感じ。
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_230789.jpg

向かい側の多の志加
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_2315191.jpg

瓶とかガラスケース好きな私には、たまらんかった~
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_233599.jpg

だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_2344376.jpg


ランチは「たまには、そばだね」と十割そばを食べました
(もっと真っ黒かと思ってた私・・・)
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_23706.jpg

帰り道に新しくできたパン屋さん発見!!!
NAOZO(どこかで聞いたような・・・)
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_2385847.jpg

けっこう、車もたくさんで、予想通り焼きたてのじゃが芋のパンと
アップルパイ、チーズタルトしか買えなかった~
(私の後ろの人は1種類しか買えなかった・・ ごめんなさ~い)
だんなさんの実家へ~のついでに^^_c0110930_23115636.jpg

おなかがいっぱいなのに、おいしそうな匂いにやられ、車の中で
むしゃむしゃと食べてしまいました。 絶品!!!!!
もちもちなの~  私の中のベスト1.2を争うおいしさ^^
by m-yukihana | 2007-10-08 23:15 | おでかけ(栃木)