カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの再会

今日は4人でおでかけ~ みなさん遠くからはるばるお疲れです
雨がザーザーですごーい寒かった。

seijituya→露を案内してランチにFranchiseNatureへ
今日は激混み・・・久し振りに待ちました
3人とも鶏肉のハンバーグ マスタードソース
(鶏肉だからさっぱりしてぺろっと食べてしまいました)
c0110930_23211616.jpg

1人だけ豚肉のパン粉焼きデミグラスソース
(豚肉がちょ~やわらかい)
c0110930_23231283.jpg

デザートはいつも頼んでしまうバナナのブリュレ
c0110930_2324420.jpg

豆乳のブラマンジェ(豆乳嫌いな私も食べてみたら、すごいこってりしていておいしかった)
c0110930_23252920.jpg

暖かいアップルパイ
c0110930_2326167.jpg

ランチ後、un inc(ネックレス買ったり)→BeeBarm(ホット用のグラス買ったり)
→ATELIER N18(リネン買ったり)→シュレンバウムでパンを買い
c0110930_2330473.jpg

→お茶をしようとしたらkeicaが休みで、なぜか餃子に・・・おいしかった
店内の人の食べっぷりにびっくり!1人3人前は軽く食べてる・・・
正嗣って焼き餃子、水餃子以外メニューないですから~
これで170円!!!
c0110930_2332247.jpg


ちなみに夜ごはんになってしまったシュレンバウムのパン
この私が食べたパン、なすの上に肉味噌がのりピザですわ
(変わってる・・・おいしかった)
c0110930_2338395.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2007-09-30 23:38 | おでかけ(栃木)